INFORMATION

2017.6.15 (木)

リグナオリジナル開発「キッチンの機能を持った家具」が日本ネット経済新聞に掲載されました。



リグナと株式会社矢島の共同開発によるオリジナルキッチンが、日本ネット経済新聞に掲載されました。



6月8日〜11日に東京ビッグサイトで執り行われた「住スタイルTOKYO2017」「住宅ビジネスフェア2017」にて オリジナル家具ブランド「REMBASSY」とともに発表いたしました。



CONCEPT

私たちリグナが造り出したのは
家族や仲間で、集い囲めるキッチンです。
スクエアタイプのアイランド型とし、4面それぞれに用途を持たせた、ミニマルで機能的な木の塊。

従来の「インテリアに馴染むキッチン」とは異なる、「キッチンの機能を持った家具」です。

家具屋が考えるキッチンが家具らしくある為に、ステンレス天板の4辺を特殊な折りあげ加工を施し、水返しを設けることで
ステンレス天板に対して扉が勝つ仕様を可能としました。

中央には、360°回転するドンブラハ社の水栓器具を設置。どこに居ても相手に"水をパス"することが出来ます。

「食事はみんなで食べたほうがおいしい」
その言葉のように、
「料理はみんなでしたほうがたのしい」
のだと思います。
「たのしい」から創り出された料理はきっと、「とってもおいしい」のだと思います。

夏のキャンプ、みんなで役割分担して作ったカレー。

ひっくり返すことを友に委ねた、歪な丸のお好み焼き。予想以上にたっぷりの青のりと鰹節。

私たちリグナは、そんなエンターテイメント性のあるたのしくおいしい暮らしをご提案いたします。



また、現在開発推進中となり、今夏の販売開始を予定しております。

●本件に関するお問い合わせ
TEL:03-6222-0760
FAX:03-6222-0762
E-mail:info@rigna.com

こだわり条件で探す 即納OKの商品から セールアイテムから
ゲストさん ログイン
東京TOKYO

営業時間 11:00 - 19:00 / 木曜定休(祝日は営業)

福岡FUKUOKA

営業時間 09:30 - 18:00 土日